【MATEUS日本正規総輸入元】テーブルコーディネート等の作品集

当店「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」で食器等をご注文いただいたお客様からのテーブルコーディネート等の写真をご紹介するブログ。
MATEUS正規総輸入元 ミュークライフスタイル株式会社
<< 料理する方も、食べる方も幸せになれる食器ですね! | top | 新居に合う傘立てがなかなか見つからず >>

 ステキなキャンドルを紹介していただき、ありがとうございました♪

キャンドルホルダー
このキャンドルホルダーは完売しました。他のキャンドルホルダーを販売中!


おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleへはこちら

兵庫県のchacha様のコメント
ーーーーー
キャンドルは無事、5日に届き、早速その夜からテーブルに飾っています。
こちらのサイトで一目ぼれしたこのキャンドル。完売とのことで諦めていたので、トップページで再入荷の文字を見つけたときは、とっても嬉しかったです!すぐに申し込みをさせていただきました。

最近集めはじめたモロッコ雑貨ともしっくりときて、毎日、眺めて楽しんでいます♪
ステキなキャンドルを紹介していただき、ありがとうございました♪
フェズのカフェオレボールと一緒に写した写真を添付させていただきました。毎日、こんな風に楽しませていただいています。

また、ステキな出会いを楽しみにしています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ーおもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle 森野よりー
この人気のキャンドルホルダー、多くのお客様に入荷をお待ち頂きました。本当にありがとうございました!
エキゾチックなイメージのあるモロッコ雑貨に、このキャンドルホルダーがぴったり合うのですね。
オリエンタルな雰囲気のカフェオレボウルとキャンドルホルダーがテーブルに並んでいると、異国情緒のある、幸せなひと時が過ごせそうです。

おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleのホームページへ
MATEUS(マテュース)の食器は、おもてなし食器と雑貨ミュークライフスタイルで!

インテリア雑貨 | - | -

 スポンサーサイト

- | - | -
instagram  Instagram @mateusjapan

Profile

Category

Links

当店のお客様へ。
当店でのお買い上げ商品を使ったテーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、ディスプレイ、パーティーの様子などの作品(写真)を募集中!info@mjuk.co.jpまで送ってください。食器や雑貨等のプレゼントあり!
詳しくはこちら。
instagram  Instagram @mateusjapan

Other