【MATEUS日本正規総輸入元】テーブルコーディネート等の作品集

当店「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」で食器等をご注文いただいたお客様からのテーブルコーディネート等の写真をご紹介するブログ。
MATEUS正規総輸入元 ミュークライフスタイル株式会社
<< ステキなキャンドルを紹介していただき、ありがとうございました♪ | top | クリスマスパーティーでありあわせの花とキャンドルで子供向けにアレンジしてみました。 >>

 新居に合う傘立てがなかなか見つからず

傘立て
この傘立ては完売しました。


おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleへはこちら

千葉県のR様のコメント
ーーーーー
お世話になります。傘立ては無事届きました。
新居に合う傘立てがなかなか見つからず、良いのを見つけたと夫婦で話していたところです。
先ほど、撮影したので写りは悪いですが、気に入っています。
HPには趣味の良い商品を揃えておられるので、今後も利用させて頂こうと思っています。それでは、また。

ーおもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle 森野よりー
白い傘立てが、ご新居の玄関の雰囲気にぴったりですね!
傘立てといっても、モダンなものやクラシカルなもの等、様々で、インターネットで見ていると、たくさん販売されていますが、なかなかイメージに合う傘立てって見付からないものですよね。
でも、この傘立てを初めて見付けた時には、何かピンとくるものがありました。合う傘立てが見付かって良かったですね!

おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleのホームページへ
MATEUS(マテュース)の食器は、おもてなし食器と雑貨ミュークライフスタイルで!

JUGEMテーマ:インテリア雑貨

インテリア雑貨 | - | -

 スポンサーサイト

- | - | -
instagram  Instagram @mateusjapan

Profile

Category

Links

当店のお客様へ。
当店でのお買い上げ商品を使ったテーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、ディスプレイ、パーティーの様子などの作品(写真)を募集中!info@mjuk.co.jpまで送ってください。食器や雑貨等のプレゼントあり!
詳しくはこちら。
instagram  Instagram @mateusjapan

Other