【MATEUS日本正規総輸入元】テーブルコーディネート等の作品集

当店「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」で食器等をご注文いただいたお客様からのテーブルコーディネート等の写真をご紹介するブログ。
MATEUS正規総輸入元 ミュークライフスタイル株式会社
<< 新居に合う傘立てがなかなか見つからず | top | 外からの日差しやライトでとても輝くので、宝石のようで、評判いいです〜輸入食器 >>

 クリスマスパーティーでありあわせの花とキャンドルで子供向けにアレンジしてみました。

キャンドルホルダー
このキャンドルホルダーは完売しました。他のキャンドルホルダーを販売中!


おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleへはこちら

神奈川県のM様のコメント
ーーーーー
キャンドルホルダー 無事に届いております!
御礼が遅くなりましたが、先日娘の友達を招いてのクリスマスパーティーで、ありあわせの花とキャンドルで子供向けにアレンジしてみました。子供達も大喜び。
いろいろアレンジを楽しめそうで、嬉しく思います。ありがとうございました。

ーおもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle 森野よりー
クリスマスパーティーで、こんな素敵なキャンドルホルダーが飾ってあったら、子供達は、びっくりでしょうね!
小さなお子様なのでしょうか?子供って、ビーズやゴールドのキラキラしたものって、好きですし、お嬢様も、お母様にこんなに綺麗なキャンドルホルダーを飾ってもらって、心から嬉しかったでしょうね!
これからも季節やイベントに応じて、素敵なアレンジをしてくださいね!

おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyleのホームページへ
MATEUS(マテュース)の食器は、おもてなし食器と雑貨ミュークライフスタイルで!

インテリア雑貨 | - | -

 スポンサーサイト

- | - | -
instagram  Instagram @mateusjapan

Profile

Category

Links

当店のお客様へ。
当店でのお買い上げ商品を使ったテーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、ディスプレイ、パーティーの様子などの作品(写真)を募集中!info@mjuk.co.jpまで送ってください。食器や雑貨等のプレゼントあり!
詳しくはこちら。
instagram  Instagram @mateusjapan

Other