【MATEUS日本正規総輸入元】テーブルコーディネート等の作品集

当店「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」で食器等をご注文いただいたお客様からのテーブルコーディネート等の写真をご紹介するブログ。
MATEUS正規総輸入元 ミュークライフスタイル株式会社
<< ガラスプレートにデコレーションされた、星をちりばめたようなゴールドが輝いています。 | top | ランチョンマットとナプキンもさわやかな若草色と白の組み合わせがとてもきれいで、 >>

 ガラスプレートを傘立ての上にのせて、小さなランプ台として使います

ガラスプレート
このプレートは完売しました。

おもてなし食器と雑貨 La Bella Italiaへはこちら


埼玉県のT様のコメント
「ガラスプレートを傘立ての上にのせて、小さなランプ台として使います。
あまり重いと心配なので小さいランプ方がよろしいかと。
あまり上手に写せませんが、とりあえず私の使い方をご覧いただきたく送ることにしました。
ランプ台としてだけでなくサイドテーブルとしても使えますね。
ソファの反対側にももう一つ別の傘立てをランプ台兼サイドテーブルとして置いてあります。」
--------------------------------------------------------------------------------
斬新な使い方ですね。
ガラスプレートのサイズもぴったりだったようで本当に驚きです。

おもてなし食器と雑貨 La Bella Italia ホームページへ
ガラスプレートもラベッライタリアで!http://www.italiazakka.com

食器 | - | -

 スポンサーサイト

- | - | -
instagram  Instagram @mateusjapan

Profile

Category

Links

当店のお客様へ。
当店でのお買い上げ商品を使ったテーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、ディスプレイ、パーティーの様子などの作品(写真)を募集中!info@mjuk.co.jpまで送ってください。食器や雑貨等のプレゼントあり!
詳しくはこちら。
instagram  Instagram @mateusjapan

Other